ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン亭 ふみ  

先日、DAIさんとBBQのために肉を買いに行ったんですがね
どうせなら今まで食べたことの無い肉屋
ってことで岡山中央卸売市場へ行くことに
その道中

ちゃり「あれ、あんな場所にお店ありましたっけ?」
DAI「え、どこどこ?」
ちゃり「しかも何か行列になってましたよ」

そう言うと突如UターンするDAIさん号
ということで、コチラのお店


◇外観
ラーメン亭 ふみ (3)
行列に見えたのは近所の人が立ち話してるだけだった
店内はコンクリ打ちっぱなしの昔ながらのお店


◇ラーメン 500円ほど
ラーメン亭 ふみ (2)
ほっとする味


◇チャーハン 500円ほど
ラーメン亭 ふみ
ほっとする味
家庭的な味付け、だが家庭ではなかなか出ない味付け
そんな感じ

食事をした後は無事に市場で肉をGET
さて肉を買い終わったので、肉を買いに行きましょう


○お店data
営業時間:11:00~18:00
定休日:日・祝日
駐車場:有?
TEL:086-262-0902
場所:岡山市南区築港元町3-6

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

ここ前から気になってたんだよねぇ。
こんな感じなんだ。

何と言うかこんな感じの店が」近所にあると半土の昼にテクテク歩いて食べにいきたい感じだなぁ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/21 17:22 | edit

>さいとーさん
あーその気持ち分かります
この店の雰囲気がまたそうさせちゃいますね
もちろんビール片手ですけど笑

URL | ちゃり #-
2011/06/25 15:14 | edit

なかなかそそりますね、近いうちに行ってみます。

URL | いくおっちゃん #PU0QIV2s
2011/06/29 17:01 | edit

>いくおっちゃんさん
おっちゃんさんが好きそなお店でしたよ
うちからは場所がちと残念ですが・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/29 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1299-ec6f71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

