ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

基本情報処理試験  

皆、久しぶり
さて更新停止していた1週間
ちゃりは情報処理試験の勉強をしていた
バイトの方にもその旨を伝えた

ちゃり「試験があるんでバイト出れません」
バイト「勉強せんじゃろ?それよりこの日、人足りないんだよね」
ちゃり「いや結構ぼく真面目ですよ?」
バイト「はいはいわろすわろす。それよりココも足りないんだよね」
(*一部改竄)

必死に真面目さをアピールしたのだが
既にバイトでの遊び人イメージを払拭するのは難しかった
こんな苦労の末に勝ち取った(?)バイト休み
とある一日を見てみよう

15:00 起床
15:30 昼飯
16:00 酒を買いに出かける
17:00 ついでにバッグも買う
18:00 立ち読み
19:00 帰宅。TV見る
21:00 夕飯
22:00
    ネットサーフィン
25:00 最近ウンコってないことに気付きウンコる
    トイレでテトリスに没頭
26:00 そろそろ勉強するかと教科書を広げる
26:10 勉強に飽きたのでごっつぉ2006を読む
27:00 
    再びテトリスに没頭
29:00
    テトリスに飽きてきたのでbleachを20巻まで読破
32:00 流石に眠くなる
未明  消沈

最近ウンコしてないの気付いた自分スゲーと思った

==================================================

そんな生活が2週間ほど続いた後、試験前日
夜型生活をしていたために眠れない
仕方ないので徹夜テトリスで突っ込むことに
そして会場に着くなり再びテトリスに没頭

『この試験会場で誰よりも俺はテトリスをやってきたぜフフ』

間違った自信を胸にいざ試験に向かう
テトリスのおかげかスラスラ解ける
騙されたと思ったらやってみると良いだろう
騙す自信がすげーあるぜ


昼飯もそこそこに続いて午後の長文問題へ
ここで事件が起こる
ただでさえ徹夜テトリス、加えて長文
前日から睡魔に襲われるのは分かっていたのだが
こんなにも激しい睡魔に襲われるとは思ってもいなかった
意識をしっかり保っていないと上半身グルグルしてるし(?
何か体震えてるし(?
飯を食ったのも祟ったのだろうか
このままでは睡魔と闘うだけで終わってしまう

仕方ないので問題5つくらい解いた時点で睡眠へ
試験開始から15分後くらい
寝るのが早過ぎたためか試験管に
「大丈夫?」とか言われる始末
加えて前席の人に寝ぼけてボディタッチしたりと暴れまくった(?
最後には睡魔に負け、全解答を『ウ』にして終了
回収するとき『イ』にしとけば良かったなと後悔した


帰宅して居酒屋で飲み会して帰宅して焼肉くって一日終了
もう勉強するなんて言いません

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/130-90f99b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

