ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミートはしぐち  

前回、市場でBBQ用の肉をGETしたのだが
もう一軒で買って、味比べしようってことでコチラへ来てみた

ここ1年ほどで出来たお肉屋
メディアにもよく出てて、惣菜が充実してるとのこと


◇外観
ミートショップ はしぐち
十日市交差点、たいやき屋横

店内はメディア通りの惣菜の多さ
お肉のがオマケ的な配置
まあお肉は適当に購入し、惣菜を買うことに


◇唐揚げ 98円/100g
ミートショップ はしぐち (6)
味が塩とかカレー?とか4種類くらいあったかな
いいね、値段も安いし


◇コロッケ 100円ほど
ミートショップ はしぐち (5)
うん、コロッケ


◇カレーパン 200円ほど
ミートショップ はしぐち (3)
ミートショップ はしぐち (1)
丸ごと卵
いいね、味どうこうじゃなくてこういうギミックは興奮する
いやカレーも肉結構入っててスパイシーで美味かったよ


○お店data
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休
駐車場:有
TEL:086-226-1018
場所:岡山市北区十日市西町5-9


そんなDAIさんからお土産
先日の旭屋に再び行ってきたというので
ついでにUP

◇コロッケ(下)とメンチ(タバコ下)
旭屋2011-4 (1)
メンチでけぇ
味は揚げたてじゃないので何ともだが、肉肉しい感じはした

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 8

コメント

ここのカレーパンってうずら入ってたんだ?新商品?前食べたときはゴロゴロした肉が入ってたけども。生地はモチモチだったな。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/21 17:25 | edit

うずら卵じゃなかったよ(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2011/06/21 20:13 | edit

>さいとーさん
いや、うずらは入ってなかったです卵です
UPして確認の時に気づいて直したと思ったんですが・・・
そいえば生地もおいしかったですね、とても肉屋とは思いませんでした


>DAIさん
うーん、分かってたのにUPしている・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/21 21:53 | edit

いやうずらというか僕が食べたときには卵自体が入ってなかったんだよね。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/22 03:01 | edit

カレーパンうまそー!

バーベキュー羨ましいっす!

URL | 味王子 #-
2011/06/22 21:08 | edit

>さいとーさん
カレーパン2種類あったんで、違うほうかも?


>あじおー
BBQかもん
まあ今回のはBBQてかDAI家と自分のただの焼肉会だったけね
次のドカンに乞う期待!?

URL | ちゃり #-
2011/06/22 22:02 | edit

ぜひ呼んでくだされ!

あ、リンクさせてください。

URL | 味王子 #-
2011/06/23 09:05 | edit

>味お
問答無用でOK
よろしくっ

URL | ちゃり #-
2011/06/25 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1300-84bbd365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

