ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 はら味(はらみ)  

皆さんお待たせしました
約5ヶ月ぶりとなる新規焼肉店

この間、えびす事件とかあってさ
生肉が一挙に焼肉屋から姿を消すという事態に
そんな中、生肉が美味いこちらのお店はどうなったんだろう

いや行ったのが1年くらい前なんだよね


◇外観
焼肉はらみ焼肉はらみ (1)
岡大、理大生で知らない人はいないであろう
持ち帰り肉屋だった【肉じろう】の焼肉店
しかし大臣が泣いて喜びそうな店名だな

注文はいつもの、とハラミ中心に


◇生レバ
焼肉はらみ (4)
この生レバは1年前でも記憶にあるほど美味かった
今まで食べた中でもトップレベル


◇塩たん 890円
焼肉はらみ (3)
なかなか


◇ハラミ3種盛り? 980円
焼肉はらみ (8)
いいね
何か聞いたことない珍しいのが入ってた気がする


◇大腸 680円
焼肉はらみ (10)
うむ


◇ご飯大盛り
焼肉はらみ (9)
盛りは結構良かった気がする

全体的に味は良かったよ
値段は普通だけど、この味なら満足かと

近所の人気店【きはち】とはまた違った感じ
気になってる方は行って損はないかと思いますよ


○お店data
営業時間:17:00~21:30
定休日:月曜
駐車場:有
座席数:
TEL:086-225-0291
場所:岡山市北区中井町2-1-3
備考:HPあり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1302-30d91b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

