ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉dining 食道園  

先日、SMバーなるものへ行ってきましてね
SMと言っても、そんなハード系じゃなくてですね

全身豹柄タイツ&ロープで緊縛
そのまま天吊りでバシバシ鞭で叩かれる

そんな姿で酒を飲む、そんな姿を見られながら酒を飲む
そんなソフトなSMです

客も女の人とか結構多くて面白いです
興味ある方は是非どうぞ(HPはこちら ※18禁)


さて前回に引き続きの焼肉
行ったのはこれまた去年の夏だったかな
大学のツレが岡山帰って来てたので行ってきた


◇外観
食堂園表町
高級そうな外観
しかしそこまで高くなかった気がする


◇ユッケ
食堂園表町 (7)


◇生レバ
食堂園表町 (8)


◇生セン
食堂園表町 (2)


◇カルビとかホルモンとか
食堂園表町 (4)
食堂園表町 (9)
食堂園表町 (1)

と、まあ一年前であまり記憶がないので
SM話で濁してみた


○お店data
営業時間:17:00~25:00(OS24:00)
定休日:第一水曜
駐車場:有?
座席数:
TEL:086-222-5588
場所:岡山市北区表町3-13-57

category: 焼肉

コメント

あはは☆

SMバーとかウケるし
最近更新がたくさんで嬉しいですねぇ
ちゃりさんは感覚が似てるんで読んでて楽しい

URL | りん #-
2011/06/27 17:43 | edit

>りんさん
あー、僕もりんさんとはすごく気が合うと思ってたんですよ
ということでもっと親密になるためにムフフな関係になりましょう(?
最近は以前にも増して気楽にやってるもので、更新しやくすなりました(?

URL | ちゃり #-
2011/06/27 21:01 | edit

うへへ

私とおりすがりは実はドSですw
あのダン〇ツラーメンの隣のお店へ行ったのですね。
とおりすがりも以前ラーメン食ってたら、
店の前の自転車どかしてと隣の従業員のおねーさんがあられもない格好で入ってきて
目が点になった事がありましたw

URL | とおりすがり #z8Ev11P6
2011/06/29 22:16 | edit

>とおりすがりさん
まさにそのお店ですよ
とおりすがりさんみたくドSにはたまらない、管理人みたくドMにもたまらない
あのダントツと隣同士のあのギャップがあるのもまた魅力(?
今度、ダントツに行かれる際には寄り道も良いかもですよ

URL | ちゃり #-
2011/06/29 22:23 | edit

ぶふっ

ちゃりさんらしいコメントありがとです
と こ ろ で(笑)
家で作れるお酒のつまみでお勧めありますか
ちゃりさんがハマってるとかでもありがたいっす

URL | りん #-
2011/07/02 18:15 | edit

>りんさん
今ハマってるのは冷奴と刺身ですかね、味気ない・・・
作るならナムルとか鶏タタキとか
ピーマン炒めて麺つゆと鰹節ぶっかけてもお手軽で美味しいですね

後は女体盛りとかどっかで売ってれば買うんですが、なかなか売ってないんですよね

URL | ちゃり #-
2011/07/03 12:28 | edit

変態すぎる(笑)

昨日冷や奴と刺身だったわぁ。だいぶ前にもやしのナムルをこのサイトで知ってハマったんだー♪
男体盛の方がそそられるけど、女体盛も悪くない(笑)

URL | りん #-
2011/07/03 17:15 | edit

>りんさん
前のは多分一風堂風ナムル?かと思うんですが
魚肉ハム、きゅうり細切りをさっと茹でたモヤシと
酢・醤油・砂糖・ごま油あたりを適当にかけても美味いっすよ
さっぱり食えます
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420001152/?vt=sp

んではお互い盛り合いっこしましょうそうしましょう
ナイスアイディア!?

URL | ちゃり #-
2011/07/04 19:41 | edit

そのSMバー鈴木も行ってたなぁ(笑)僕の身内や知り合いは結構いってるみたい・・・僕はまだチェリーボーイだけど・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/07/26 09:35 | edit

>さいとーさん
ならこのお店で鈴木さんのあんな姿やこんな姿が見えるわけですな!?
やべー通いつめなければ・・・
そして自分の醜態を晒さないようにしなければ
さいとーさんも一緒に裸+目隠しで酒飲みましょい

URL | ちゃり #-
2011/07/30 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1303-4a4ce78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

