ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海鮮食堂 じゃこや(道の駅 源平の里むれ)  

先日、結婚式の2次会へ行ってきたんですけどね
お酒の力も手伝って意気投合した方がいまして
いやー、出会ってすぐキスまでされるイケメンはつれーわ

その唇はとても柔らかったよ、男性だったけど

さて、高速1000円最後のあたりに香川へ行ってきました
うどんに特に思い入れのない管理人
しばらく香川は遠のきそう

そんなうどんの途中で道の駅へ寄った
ここ数年で出来た道の駅らしい


◇外観?
じゃこや (17)
道の駅の中に飲食店を発見
何やら美味そうだったので食っていくことに

セルフ方式で特に魚料理が多かったかな


◇自家製塩辛
じゃこや (11)
ビールが飲みてぇ


◇海鮮丼
じゃこや (6)
まあまあ


◇ぶり大根
じゃこや (2)
写真では小さく見えるが、これがまたデカい
スーパーで鰤だけ買っても2、300円はしそうな量


◇五剣山 1280円
じゃこや (12)
こちらは店頭写真のがスゴかった
それでも結構なボリューム&揚げたてサクサク


◇天丼とぶり大根
じゃこや (14)
両方食べたったら流石に腹いっぱい

このお店、めっちゃ好きです
道の駅なので野菜直売所も充実で文句なし
香川へ行かれた時には寄って損なしかと


○お店data
営業時間:11:00~14:00(土日祝は~15:00)
定休日:無休(臨時休業有り)
駐車場:有
座席数:80席
TEL:087-845-6080
場所:香川県高松市牟礼町631-7
備考:HPあり

category: 四国

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1305-9321023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海鮮食堂じゃこや @道の駅源平の里むれ

 お久しぶりに「道の駅源平の里むれ」。

下半身タイガース | 2012/07/01 20:56

