ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日より平常運転  

管理人、岡山市内在住なんですけどね

先日、飲み会から帰るのに電車を使った

車掌 「着きましたよ」
ちゃり「ん・・・(あぁ眠っていたか)」
車掌 「切符見せてもらえますか?」
ちゃり「あ、はい」
車掌 「・・・まぁいいです」
(何が「まぁいいです」だ・・・んんんっ!?)
ちゃり「ここどこ?」
車掌 「終点の宇野です。最終です」

そんな感じで真夜中に嫁を宇野まで呼び寄せるダメ夫です。どうも
マリンライナーだったら間違いなく四国入りしてた、ファインプレー自分

そんな真夜中でも迎えに来て頂けるラブリーな嫁
しっかりアフターサービスしておきました
超高級な、アイス、ハーゲンダッツで


◇甲府鶏もつ煮
甲府鶏もつ煮
B級グルメで有名なこやつ
醤油と砂糖と同分量で煮るらしい
濃い味でまた酒がすすむのだ、しかも鶏肝安いし最高
見た目グロは平常運転です

最近、試験やら酒の飲み過ぎで死んでました申し訳ない
今日からはまた更新再開していこうかと思います

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

宇野ウケる

うち毎回お迎え行っとるけどダッツとかないわぁ~
うらやま~

URL | りん #-
2011/07/17 20:44 | edit

>りんさん
今度、宇野まで迎えに来て下さい!
ダッツ新製品のクレープだったんだけどダメかな?
今度からウェハースもつけときます(?

URL | ちゃり #-
2011/07/17 23:57 | edit

鶏の肝は心臓とタマヒモも一緒に煮込んでも旨いよ。っていうか旨い。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/07/26 08:18 | edit

>さいとーさん
甲府~は心臓やら一緒に煮るみたいですね
この日は他の内臓が安くなかったか、並んでなかったかで出来なかったんですよ
今度お買い得日に遭遇すればやってみます

URL | ちゃり #-
2011/07/30 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1307-027e8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

