ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川を満喫 (滝音 ~ 一福 ~ 一鶴)  

高速1000円の最後の辺りで高松へ
この時とは別の日に、もりりと一緒に

さて1軒目は山下うどんへ行っての2軒目
もりりの知人で地元人のオススメらしい


◇滝音
香川2011-6-18 (9)
山下に比べたら客が少ない


◇ビールと
香川2011-6-18 (8)
昼からビールうめぇ、唐揚げ串と一緒に


◇冷やしうどん
香川2011-6-18 (7)
ここのうどん、地元人がオススメするだけあって美味い
もりりは持ち帰りまで買ってた
並ぶこともないし、管理人的にも最高

んで3軒目
食べログ見て細麺ということで行ってみた


◇一福
香川2011-6-18 (3)
こちらは打って変わって大行列
店員(店主?)が交通誘導までしてるし


◇釜揚げととり天
香川2011-6-18 (6)
この日クソ暑かったけど釜揚げ一択
美味いけど、やっぱざるとかにすれば良かったかも
味は良い

んで〆はいつもの


◇一鶴
香川2011-6-18 (2)
何故か骨付き鳥なし
注文時、店員に「え、以上ですか?」って言われた


◇親てん 400円
香川2011-6-18 (1)
これウンメッ
親ってとこがまたナイス


◇かわ酢 400円
香川2011-6-18
こちらは普通

香川の行き先は大体固定化しそうだな

category: 四国

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/22 20:03 | edit

>コメさん
申し訳ない、全然見えてなかったです
どうぞどうぞ・・・?

URL | ちゃり #-
2011/08/14 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1311-44c5b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

