ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶちくさらぁめん  

管理人、最近ほんと胃腸の調子が悪くてですね
晩飯が豆腐のみで満足しちゃう時もしばしば
つーわけで外食記事は今後、めっきり減ると思いますのでご勘弁を
ってか誰か治してくれ

福山出張で接待を受けた後
会社の先輩おすすめのラーメンを食うことに
いや、まだ調子が良かったころの話


◇外観
ぶちくさらぁめん(広島)
広島弁じゃけぇの

さて注文も先輩オススメのつけ麺を食うことに
ただし


◇つけ麺(チョモランマ) 800円ほど
ぶちくさらぁめん(広島) (1)
先輩「チョモランマだけは止めとけ」と言われたがな
量は3玉だっけ、5玉だっけ
これより多い量もあったと思う


◇横から
ぶちくさらぁめん(広島) (3)
ああ山だ

◇上から
ぶちくさらぁめん(広島) (2)
お味はあっさり食える系
量はあっさり食えんがね、それでも完食できるそんな味
福山でも結構な有名店なそうな


○お店data
営業時間:11:00~/18:00~27:00
定休日:火曜
駐車場:なし?
座席数:20席ほど
TEL:084-921-7222
場所:広島県福山市笠岡町4-15

category: 中国地方

tag: 大盛り 
tb: 0   cm: 5

コメント

知ってると思うけど酒と煙草控えれば直るよ・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/08/01 22:54 | edit

「止めとけ」と言われてもやってしまうあなたは若いね(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2011/08/02 07:51 | edit

運動不足気味じゃないですか?

もしくは、仕事か奥さんとうまくいってないとか?

URL | かつお #-
2011/08/02 20:28 | edit

福山は聖地っすよ
全国を回ってるおじさんが女性の質・量ともにNo.1て言ってました

URL | ナカータ #-
2011/08/05 23:01 | edit

>さいとーさん
酒とタバコは前より少なくなってるんですけどね、あの一件以来?
むしろ酒飲んだ方が食えるという


>DAIさん
このころはまだ調子良かったんですが・・・


>かつおさん
多分それ+年齢が一番大きいっすね
夫婦の営みすら危ういっすからね(?


>ナカータ嬢
そのおじさん、いやおじ様に良店聞いといて下さい!
うちの周りでは九州やら北海道やら色々聞きます(?

URL | ちゃり #-
2011/08/05 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1313-ae93acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

