ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の焼肉、注文MENU  

「あれ、ちゃり君、最近結婚してなかったけ?」
「はい。ですが既に熟年夫婦です」

先輩の愛妻弁当の横で、自作弁当を広げる寂しい新婚1年目です。どうも
弁当作るのも、なかなか楽しい、が、寂しい

そんな弁当の定番は目玉焼き、玉子焼きは面倒なんだな

さていつもの八十八
去年くらいからか、内臓系のMENUが追加された
今回で大体のMENUを制覇したかな


◇内臓MENU
八十八(赤せん、並ハラミ、並ミノ、レバー、心臓)
各300円~600円ほど


◇赤セン 480円
八十八(赤せん、並ハラミ、並ミノ、レバー、心臓) (12)
コリコリ、噛むとじわじわくる旨さ


◇レバー 380円
八十八(赤せん、並ハラミ、並ミノ、レバー、心臓) (9)
最近はこの焼きレバーばかり


◇ミノ580円、心臓480円
八十八(赤せん、並ハラミ、並ミノ、レバー、心臓) (6)
ミノはあまり頼まないが、この日は注文


◇心臓厚さ
八十八(赤せん、並ハラミ、並ミノ、レバー、心臓) (3)
厚さは正義


◇ツラミ (撮影日:左2011/3/13 右2011/5/16)
八十八(赤せん、並ハラミ、並ミノ、レバー、心臓) (1)八十八2010-05 (1)
あのツラミには未だ会えず

レバー、心臓、カブor赤セン、ハラミが定番化
1人1000円くらいで腹いっぱいという
ツラミは・・・胃腸調子が良ければかな

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

ここは心臓も美味いよねぇ。肉質が良いってのもあるけど、やっぱ厚めのカットがポイントか?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/08/06 09:46 | edit

>さいとーさん
心臓も美味いですし、書き忘れましたが豚の内臓も美味いっすよ
後、最近MENUになってる鶏せせりも安くて良かったです
焼肉屋なのに牛肉食べないから、いつも申し訳なくなっちゃうんですけどね・・・

URL | ちゃり #-
2011/08/09 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1314-df212d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

