ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い時期に巡る県内うどん  

CMでおなじみの「アメーバピグ」なるものを体験したんですけどね
ピグ(自分の分身、アバター)をちょいオモシロ系に設定してログイン
これで若い娘ウケもバッチリ、楽勝GETだぜ♪
おっ、あんなとこに可愛い女子が

「きもい」
「氏ね」
「近づくな」

CMではあんな楽しそうなコミュニティツールなのに・・・
管理人みたく罵られて興奮する人にはオススメです


さて、こう暑い時には冷たいうどんでもズズっとな

◇かめや
かめや2011-5
暑い日にはビール
実はこれだけで腹いっぱいのおじいちゃん胃袋

かめや2011-5 (1)
そうは言っても醤油うどん
相変わらずええ味


◇うどん村
うどん村2010-8
うどん村2010-8 (4)
迫力ある麺
半熟たまご天とともに


◇まんてん
セルフうどん まんてん (1)
セルフうどん まんてん
【セルフ大安寺】に後に出来たお店
暑い時でも初訪問店ではかけを食いたい
セルフ大安寺と関係あるのかは分からんが、出汁は薄くなってたような?

セルフの揚げ物でビール飲むと贅沢した気になるの


○お店data(以下、食べログ)
かめや

うどん村

まんてん

category: うどん

tb: 0   cm: 2

コメント

>暑い時でも初訪問店ではかけ
その気持ち、よーく分かります
最近は香川でもかけがメインです

URL | Paul #tHX44QXM
2011/08/10 22:42 | edit

>Paulさん
やっぱ最初はかけを食いたいですよね
ここのところの暑さで流石に冷たいやつにいきたいとこですが・・・
それよりビール・・・(?

URL | ちゃり #-
2011/08/10 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1317-def0c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

