ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喫茶&レストラン カプリス  

夏冬恒例行事?の山本精肉店へ買い出し
今回はDAIさん、きじさんと共に行ってきた
その道中、津山のツレにオススメされたお店へ行くことに
何やら大盛り系らしい


◇外観
カプリス (11)カプリス
津山IC付近より姫路へ抜ける道
この通りには有名な【滝川ホルモン】とかもある

お盆に行ったこともあり、家族三代で来店されてる方もいた
地元で愛されていることが分かる

さて注文
管理人、普段ならとんかつを注文するんですけど
ググっても画像のない、ツレおすすめでもある唐揚げをチョイス


◇ミートスパ+大盛り 650円+50円
カプリス (5)
DAIさん注文
大盛りでも無茶苦茶多いわけでない
甘めの優しい味付け


◇Aランチ 1200円
カプリス (7)
カプリス (6)
きじさん注文
ポークチャップ、エビフライ、唐揚げのセット


◇唐揚げ 850円
カプリス (3)
カプリス (2)
カプリス (4)
管理人注文の唐揚げ
下味しっかり、味は唐揚げくんに似てる?
15個はあった気がする

常連さんはトンカツ、ハンバーグの注文が多かったかな
写真で見るとミンチカツとかも美味そう(デカそう)だった
朝から営業と使い勝手もよく、これは再訪問確定ですな


○お店data
営業時間:8:30-20:00
定休日:火曜
駐車場:10台ほど
座席数:60席ほど
TEL:0868-38-4237
場所:岡山県勝田郡勝央町勝間田585-1
MENU:
カプリス (10)カプリス (9)カプリス (8)

category: 定食

tag: 津山 
tb: 0   cm: 2

コメント

ここにいくなら

ポークカツセットで逝かなきゃ

URL | かるみん #-
2011/08/23 15:48 | edit

>かるさん
いつもならポークカツなんですが、ツレおすすめってのがあったり
唐揚げ写真が見つからなかったので今回はコチラにしました
横の家族連れのおばあちゃんが食ってた豚カツは確かに旨そうでした
次回はその辺含めの大盛りでいきたいですね

URL | ちゃり #-
2011/08/27 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1318-1860980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

