ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭火焼肉 たむらのお肉が入ったカレー  

焼肉たむらのレビューはこちら

よく辛党だと間違えられるんですけどね
確かに甘いのより辛いのが好きなんですけど
それは酒の肴になるだけで、辛党というより塩辛党

そこんとこ頭に入れて頂いたとこで
今回はお土産にたむけんカレーをもらったお話
しかも全く違う人から同時期に2つも


◇たむらのカレー
たむらのカレー (8)
1つおかしいの混じってますが
最初はスタンダードなの食いたいぜ


◇比較(左:辛口 右:めちゃ辛)
たむらのカレー (1)
並べてみた
あまり違いはない


◇辛口
たむらのカレー (3)
まーまー辛いが、旨く食えるレベル
肉がゴロゴロ
この肉が他市販品より美味い、流石の焼肉屋


◇めちゃ辛
たむらのカレー (4)
かなり辛いが、食えなくはないレベル
辛さ云々より肉がかなり少ないのが不満


◇かつ
たむらのカレー (2)
こちらは前日の【山端】豚カツ残り
冷えても美味いのは流石だ


◇成分表
たむらのカレー (5)たむらのカレー (7)
予想通りのハバネロ入り


◇自作サラダ
たむらのカレー
辛いの分かってたんでサラダ作っといた
カイワレと玉葱のマリネ
レモン利かせてサッパリ

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 2

コメント

スタンダードは、めちゃ辛じゃないの?(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2011/08/30 13:16 | edit

>DAIさん
最近はあまり辛いの食べれんのですよ
あの土産の唐辛子とか・・・

URL | ハラヘリンコ #-
2011/10/22 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1321-4f575737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

