ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 牛ちゃん  

風邪=肉ってのは管理人はよく言いますが
元を辿ればうちの親父の昔からの口癖
昔から実家では誰かが風邪=焼肉だった

さて結婚した現在
嫁さんが風邪=焼肉と脈々とそのしきたり?を受け継いでる
ちなみに管理人は風邪をひきません、インフルにはなるけど

そんな感じでいつもの【八十八】に行くも何故か満員
【たろう食堂】に駄目もとで行くと、やはり駄目
そこで前々から気になってたコチラのお店へ行くことに
確か以前、コメントでもオススメされてたのよね


◇外観
牛ちゃん牛ちゃん (1)
外観は黒塗りで少し怪しげ
内装も黒基調

さて店内に客は2組のみ、やや不安になるが
久々に生ものも注文、初見だし一通り食べないとね


◇ユッケ 578円
牛ちゃん (12)
値段は安いが、味付けが独特の甘さ


◇生レバー 578円
牛ちゃん (13)
値段は安いが、美味ぇ
久々にお代わりしようと思った生レバー


◇カルビ714円 せせり473円
牛ちゃん (10)
このカルビが出てきた瞬間、この店はアタリかなと思った
この値段でこの霜降り具合、管理人的にはもうちと赤身のが嬉しいが
せせりもなかなか


◇ハラミ893円+混合788円 
牛ちゃん (7)
こちらはぼちぼち
しかしホルモンは小ぶりながら、噛むほどに味が出てくる


◇B級カルビ 525円
牛ちゃん (4)
普通のカルビが良かったので、こちらも注文
所々すじっぽいが程よい脂加減で管理人好み


◇ライス大 300円
牛ちゃん (8)
久々に焼肉屋でライス食った
おかわりした


◇キムチ 350円くらい
牛ちゃん (2)
辛さと甘みと旨みのバランス良い

このお店、お肉自体は良いと思うんですが
黒基調の内外装が肌に合わなかったなあ
店側のターゲット客層と管理人が違うんやろけど

しかし翌朝5時まで営業しているのは非常に有難いね
今後もちょくちょく寄ることと思います


○お店data
営業時間:17:00-29:00
定休日:木曜
駐車場:20台
座席数:70席
TEL:086-246-3700
場所:岡山市北区上中野1-19-1
MENU:
牛ちゃん (14)牛ちゃん (15)
牛ちゃん (16)牛ちゃん (17)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1324-20331ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

