ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長崎旅行という名の 第2話:長崎はまだなのです  

スマートフォンなるものを買ったんですけどね
使い方がいまいち分からん

Eメール使うのだけで1時間くらいかかってゲンナリ
その分、使い方が分かった時は嬉しかったな
ちなみに初メールは「ち○こまん(・∀・)ノ」


福岡でたらふく食って一泊
翌朝より長崎へ向かう
が、その道中にやっぱり寄り道


◇外観
いそ浜別館 (1)いそ浜別館
唐津のイカ料理が有名なお店
本当は朝市で軽く食うつもりが、車いっぱいで諦めた
ちなみに唐津の朝市は日本三大朝市らしい


◇内観
いそ浜別館 (2)
店内からは日本海?を一望出来る


◇定食 2500円くらい
いそ浜別館 (14)
昼からこのお値段でイカ尽くし


◇いか
いそ浜別館 (19)
透き通ったイカ


◇げそ天
いそ浜別館 (26)
ゲソは店員さんに頼んだら揚げてもらえるでゲソ


◇うに定食
いそ浜別館 (21)
夏はウニもある


◇イカうに丼
いそ浜別館 (23)
横の夫婦は木箱盛りのウニで酒飲んでた(確か1000円くらい)
羨ましい
まっ、管理人も夜には長崎で酒を飲むから我慢我慢

category: 九州

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1326-91e7f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

