ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼き鳥『中』  

基本情報の試験も終わったので一緒に受けたツレと慰安会をした
その会場がこの『中』である


◇鳥刺
PA0_1034.jpg

生ものを出すのは鶏に自信があるんだな、ってことでオーダー
生姜と醤油で味わう鶏は日ごろとまた違った味わいで美味しい


◇ココロ
PA0_1037.jpg

続いて心臓
あっさりした味だがやや濃い塩加減が酒が進む


◇雛鳥の焼き鳥
PA0_1041.jpg

雛鳥だけあってすげー柔らくジューシー
この味は普通の焼き鳥じゃ味わえません


◇手羽先
PA0_1042.jpg

正直もうちょいカリカリのが好き
まあ鶏を味わって欲しいから抑えてるのだと思うが
味付けは良い


他にたこわさやサラダ、湯豆腐などもオーダーしたが
やはりココは鶏を食ってナンボだと思う

焼き鳥は少々高め(1品4,500円程度)の値段
だが美味しい鶏食いたいなら行ってみたらどうだろうか
因みにこの日の会計は一人3500円
違うテーブルで一人飲んでたオッサンは2000円だった
つかツレが食いすぎ
後、常連さんが多いす


〇お店data
営業時間:
定休日:
駐車場:2台?
座席数:カウンター席10程度、テーブル席1つ

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/133-74e476d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

