ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリオ倉敷(メモ書き)  

今更ながらアリオ倉敷情報
平日なら人落ち着いた頃かなと行ってみた

とりあえず食ったのは「ジャンクガレッジ」と「中華そばいちや」
どちらもまあまあでした
詳細はまた後日やるかもね

以下、平日昼向け情報


○交通
渋滞ほぼ無し
倉敷駅周辺の交通量が少し多いかな?と思う程度


○駐車場
駐車スペース問題なし
駐車料金はショッピング金額と滞在時間次第

アリオは30分150円と高め(1時間は無料、後はショッピング金額次第)
平日500円、週末900円で打ち止め
滞在時間によってはコインパーキングおすすめ


○滞在時間
ざっと1週して飯食って3時間程度 ※三井アウトレット+アリオ


○飲食店(アリオ)
レストランは開店ダッシュじゃないと待ち確実
ご飯時はどこも行列してる
待つの嫌ならフードコートへ


○持ち帰り店(アリオ)
ドーナツ常時50人~100人ほどの行列
八天堂のクリームパンは昼前には完売
弁当屋が美味そうだった


○三井アウトレット
服7割、その他3割くらい=管理人はお呼びでない
まあ調理器具メーカーとかもあったので、それなりに楽しめたかな

category: お知らせ・企画

tb: 0   cm: 2

コメント

さっそく

行ってきましたよっと。
GODIVAがあったんで、嬉しいかぎり

URL | ドリ #sSHoJftA
2011/12/20 20:54 | edit

>ドリさん
GODIVAチョコ美味しいすよね、辛党の自分でもそう思いますもん
もらい物でしか食ったことはないですが・・・

URL | ちゃり #-
2011/12/26 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1330-78e8d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

