ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年がきたらしい  

酒飲んでると「特命係長 只野仁」が流れていたんですが
いやあ、アレは良いドラマだと思うんですよね
一回しか見たことないけど、初っ端から若い姉ちゃんが乳○丸出しで映ってるだけ最高

その前にも「どや顔サミット」でおっぱいマッサージに興奮してた管理人
新年早々汚くてすいません


まあ今年の抱負ですが、質を落として量を更新しようかと思ってます
つーか仕事が忙しすぎてblogアップしてる暇が無いんすよね

写真無しで文章ダラダラでいこうと思うんですが、色々葛藤中
それじゃ文才ない管理人として場が持つのかと心配ですが、このまま生きた屍状態よりマシかと
肩肘はらずに更新したいなと思ってます


まあそんなblogでも良ければ今年もよろしくお願いします

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます★
毎度楽しみにさせてもらっていますので、更新ふぁいとですー(*´ω`*)

URL | migi #o2hQc.UY
2012/01/17 13:37 | edit

>migiさん
自分の方こそ遅くなりましたがあけおめことよろです。
いつも有難うございます。
とりとめの無いものなら更新できるんですがね・・・
長い目で見てやって頂けると幸いです

URL | ちゃり #-
2012/01/29 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1331-38f7fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

