ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン・餃子 富屋  

この日はRSK大感謝祭でコンベックスへ
いやー実に良いイベントでしたよ、乃木坂46の無料ライブ

まあ乃木坂さんには興味はあまりないのですが
小さい子供が曲に合わせて一生懸命踊っているとこ見ると、朗らかな気持ちになるね

その後ランチで久しぶりの富屋へ訪問


富屋2012 (1)
うはは

この日も昼ビールを満喫


◇ランチの餃子セット
富屋2012 (6)
初めての餃子
噛んだ瞬間に肉汁、というかスープ?がブシャーと飛び出る
これは本場の小籠包のようだ、本場で食ったことないけど


◇ランチの炒飯セット(大)
富屋2012 (4)
久しぶりの炒飯に興奮して大盛り
美味いけど流石に多過ぎた


◇ラーメン
富屋2012 (5)
ラーメンも悪くないんだけど、餃子と炒飯の美味さが飛びぬけてる
お客さんのほぼ全員がセット注文、それがこのお店を物語っていると思う

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

URL | 矢部結城乃 #mQop/nM.
2012/11/27 00:56 | edit

>ゆきのん
また是非お遊びにきてください、更新少な目ですが

URL | ちゃり #-
2012/12/27 20:03 | edit

宇野のあるラーメン信は美味しいです。
こってりとあっさりがありますが両方
いけます。是非、食べログでは50位
くらいですが実力は1位です。
県内のどの名店よりも美味しい。

URL | クンクン #-
2013/01/19 15:47 | edit

Re: タイトルなし

>クンクンさん
どうもこんな更新なしのブログにもかかわらず、コメントいただきありがとうございます
コメントの玉野のラーメン屋いってきました
おいしかったです、ブログにUPするかはわかりませんが・・・
また情報あればよろしくお願いします。

URL | ちゃり #-
2013/10/14 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1340-2ee3a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

