ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトファンイタリアーノ岡山店  

先日、ダイエットに成功したと言ってたんですけどね
見事にリバウンドで5kg増加しちゃいました
まあリバウンドというか狙い通りなので、そんな落ち込んでもないんだけど
筋トレ楽しいなぁアハハ・・・

さて今回は津山で有名なピザ・パスタのお店
そこの岡山支店へ行ってきた


◇外観
撮り忘れ、えびめしや万成店の隣
コチラのお店、人気店らしく日曜の11時半頃行って既に満員
1時間ちょい暇つぶししてようやく入店できた

ランチはメイン+サラダ+ピザ食べ放題
ピソリーノに似てるけど、焼き上がったものを店員が運んできてくれるのが特徴
好みのピザでなければ断ることも可能
後はデザートがコースによって数種類選べる

管理人は勿論、デザート無しの一番安いランチで1200円程度
デザート3種類付で1500円くらいだったかな

◇ビール
撮り忘れた


◇サラダ
リトファン (1)
手作りドレッシングらしい


◇メイン
リトファン (13)
メインは数種類のパスタorドリアから1つ選択
今回はボロネーゼを選択


◇ピザ
リトファン (3)
色んなピザが運ばれてくるが、自分でソースとトッピングを選ぶことも可能

管理人チョイスでバジルクリーム+Wモッツァレラを作ってもらった
自分のセンスに感動した。くどい、くどすぎる・・・


◇その他のピザ
リトファン (2)リトファン (17)リトファン (15)

リトファン (10)リトファン (9)リトファン (7)

リトファン (6)リトファン (5)リトファン (4)リトファン (8)
ピザは皮がモチモチ系
合計したら2枚分くらいは食ったと思う


混んでいたせいか、焼きたてを提供しているせいか
ピザが出てくるまでどうしても時間がかかる
管理人みたくせっかちさんには向かないかな
女性グループで喋りながら食べるには丁度良いのだと思う


○お店data
HP

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして(*^.^*)

ぉ友達から好きなプログあったんだけどもぅ更新stopされてるんだよね(>_<)って聞いて気になってました(≧∇≦)
発見☆ミ
また覗きに来ます♪

URL | 美姫 #MVQTBSLA
2013/07/12 10:10 | edit

Re: はじめまして(*^.^*)

>美姫さん
はじめまして。
友達のために少し頑張って更新しようと思いますのでよろしくお願いします。
それと友達に僕はあなたが好きですと伝えておいてください。

URL | ちゃり #-
2013/10/14 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1343-abeea34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

