ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステーキのどん 青江店(ステーキ食べ放題)  

先日、遂に管理人も三十路となったわけですが
いやー、流石に食べる量が激減しちゃいましてね
最近の夕飯は専ら納豆おくら+豆腐という粗食っぷり

そんな管理人がいつも見ているサイトがあるんですが、そこで見つけた1つの記事
・・・粗食?漢なら肉じゃろがっぁぁい到着


◇外観
写真なし

さて駐車場が既にいっぱいになってます
たまにこのお店の横通るんですけど、こんな車があるの見たこと無い

店内に入ると待ちが2,3組と10分程度の待ちで席につけた
周りを見回すと半分くらいが食べ放題
当然管理人も食べ放題を注文、当然生中も注文

ステーキが来る前に生中が届く
その後しばらくして料理到着、もう既に生中でお腹いっぱいです


◇カットステーキ380kcal
写真なし
歯応え十分、一口大のものが4、5個程度


◇ハンバーグ745kcal & チキングリル558kcal
ステーキのどん (1)
以上3品が最初に運ばれ、そこから好きなものをオーダー可


◇トマトチーズチキン 718kcal
ステーキのどん (2)
トマトたっぷり


◇チーズインハンバーグ 720kcal
ステーキのどん (3)
チーズどっぷり


◇バジルチキン 714kcal
ステーキのどん (4)
バジルどっぷり


◇和風ハンバーグ 721kcal
ステーキのどん (5)

最後に食べたけど、これが一番好きだった


◇リブロインステーキ
ステーキのどん (6)
嫁さんの単品注文
このリブロインが食べ放題のコースもある(2500円)
管理人はハンバーグ狙いだったのでスルー(2000円)

食べ放題MENUはガーリックチキン以外完食

摂取カロリー
 380
+745
+558
+718
+720
+714
+721
=4526kcal

そして2日に渡り胃もたれ(腸もたれ?)

ステーキ食べ放題は現在やってませんが、不定期で開催されている模様
行きたい方はHPをたまにチェックされるが吉です

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1344-711d1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

