ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこととか、テスト投稿的な  

どうも皆さんお久しぶり
って毎回書いてるような気もしますが

最近のこととか適当に
外食はチェーン店行くことも増えてきて、流行はやよい軒だったりします
これはまた写真がある程度溜まったらUPしたいと思います

この前30歳になったとお伝えしたのですが
3連休最終日にあれでアナルファイヤーしたり、8年前とやってること何も変わってません

後、スマホを機種変してカメラ性能がUP
テストがてら最近の食事風景でも

◇かつお三種(天満屋産)&日本酒大関
かつおのタタキ(天満屋)
流石の天満屋産
大関は・・・料理酒にして喜平の生原酒で


◇餃子の王将 餃子3人前+ライス大
王将_20130923
安定の定食

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわんこ♪

わぁ!久々のUP待ってました。嬉しいなー。


美画像に喉がなります。

天満屋は美味しい物の宝庫ですよね。

刺身は、お高いけど確かに質が良いワ☆

後、ポンパドール?のパンも美味しい~♪

(アマゾンでも手に入る様になりましたね)


最近は湿度も下がり、乾燥気味。

家族皆様、体調等に御気を付けて。。

又の更新を楽しみにしてますネ^^

URL | ありす #ASDgq6JY
2013/10/14 21:52 | edit

>ありすさん
お久しぶりです。
お待たせしましてすいません

もう更新する気はほぼ無かったのですが、ふとしたキッカケがありまして
とりあえず1週間ほどは・・・

ポンパドールは嫁が好きで、天満屋行くと毎回行ってますよ
チーズバタールとフランスパン系をよく買いますね

ありすさんも体調には気をつけて下さいね

URL | ちゃり #-
2013/10/14 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1345-768b3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

