ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん処 やよい軒(ラ・ムー大安寺店)  

最近管理人の中でブーム到来しているやよい軒
何故ブームかと言えば「米が美味い&お代わり自由」
この一言に尽きる

様々な店を回った管理人
特に定食好きなんですが、おかずは良いけど米が・・・ってことはよくあるんですよね

ちなみに管理人の記憶に残る米が美味い店
山田村@中井町 ・・・米は米屋
山留@天神町 ・・・雑炊も◎
かつ一番@広江 ・・・ミルキークィーン食い放題。麦飯も◎。
ミレット@表町 ・・・雑穀米
富貴@広江 ・・・おにぎり(うどん屋なのに)

上記に及ばないものの、近所という手軽さもあり頻繁に通ってます
店員さんもハキハキしてるし、店も綺麗だしね

そんなやよい軒の写真やら好きなMENUやら


<管理人TOP3>
1位:チキンカツ からし多めで
2位:唐揚げ 定番
3位:しお鯖 塩気強くご飯が相当進む


<残り好きな順>
味噌かつ おかず多いため米食えなくなる
ヒレカツ(提供終了) チョイ高い
和風ハンバーグ
チキン南蛮


<写真>
◇チキン南蛮
やよい軒 (1)
やよい軒 (2)

◇味噌煮
やよい軒_その③ (3)
やよい軒_その③ (4)

◇和風ハンバーグ&エビフライ
やよい軒_その③ (1)

◇唐揚げ
やよい軒 (6)
やよい軒 (7)

category: 定食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1349-84d1c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

