ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居酒屋『アジアン厨房南国食堂』  

inoで飲み放題半額っての見つけたので早速行ってみた
確か半額で750円だったかな
コースは1800円~で500円刻みで豪華になるらしい
飲み放題半額クーポンが使えるのはコースとセット必須
勿論この日は1800円コースをオーダー
+500円でご飯ものが付くらしい


◇1品目:生春巻き


アジアンぽいっす


◇2品目:何かの炒め物
PA0_1097.jpg

ほとんど食えずに終わった


◇3品目:海鮮サラダ
PA0_1105.jpg

これもほとんど食えなかった
魚自体は普通だがサラダには丁度よい


◇4品目:串揚げとかスティックとか
PA0_1106.jpg

スティックの中はじゃがいも(?)
串揚げは玉葱と肉っぽいの入ってたけど玉葱以外は食われた


◇5品目:椎茸と鰆のボイル
PA0_1108.jpg

これが唯一まともに食えた
今は時期じゃないのか今一つ
他の料理と比べ普段食い慣れてるせいかもしれんが
ツレは美味い美味い言うてました


◇6品目:豚肉(?)の唐揚げ
PA0_1110.jpg

頭ぐるぐるでワケワカメ


1800円で6品と予想通りの品数
1品300円と考えればかなり満足のいく内容だった
味自体も良くボリュームもまあまあ
結構な量をツレに食われた割には腹一杯になったし
(腹調子が悪かっただけかもしれんが)

人数が4人ということもあってか
キチンと一人分の量が配分されていたのも〇
まあ大盛りをshareするってのも楽しいけど
取り合いの喧嘩とかその辺が

雰囲気もアジアンぽくて〇
まあアジア行ったことないけど、日本以外
手軽にアジアン人っぽくなりたいときは良いんでないだろうか






category: 居酒屋

tb: 0   cm: 2

コメント

勝手にログインしたつもりで。

○追記
 ワシら、もうアジア人だべ

URL | satoh #-
2005/10/20 12:07 | edit

●追記

おれ馬鹿だぜ

URL | ちゃり #-
2005/10/21 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/135-6d1d3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

