ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉にしき庭瀬本店(2013・11)  

イオン倉敷に行った帰り、久々ににしき庭瀬本店へ
姉妹店の【亀八】もそうだけど、通し営業なのは非常に有難いね


さて3時くらいに訪問したのだが、店内はほぼ満席
おっさんとかが宴会してて、古き良き日本を思い出す?


◇生大
にしき_20131128 (1)
さてとりあえずの生もの
【たろう食堂】みたくカクテキ食い放題になれば尚良いのだが


◇生せん+?
にしき_20131128 (3)
とりあえずの生もの2
生せんともう一品は何か忘れた


◇タレ肉(ハラミ)、かしわ、ハツ、すじカルビ
にしき_20131128 (4)
にしきと言えばタレ肉なんですが、今回頼んだすじカルビはそれ以上の大当たり
コリコリで噛むほどに味が出てくるやつ、味わいは大日亭のピリ辛ナンコツそっくり
次回からマスト注文になろう


◇カルビ+米
にしき_20131128 (6)
久々だったので酒止めて米+肉へシフト
管理人的にはカルビよかすじカルビ
というか年齢的にカルビがしんどい・・・


◇ライス大
にしき_20131128 (5)
2杯目
量多いような気がする、というか嫁注文のライス大よか明らかに多かった

酒合わせて2人で食い過ぎて5000円ほど
相変わらず素晴らしいコスパ

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1354-ac810e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

