ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山回転寿司一覧  

岡山市内の回転寿司を色々回ったので好み順で一覧に
詳細?は続きにて

この他、市内でどこか美味いお店あるなら教えて頂戴
気が向いたら写真もUPします

100円寿司以外
鮨庭・・・コスパ最高
悠喜・・・中華料理も食える、ネタが大きい ランチお得
桃太郎ずし・・・ちと遠い。味は良い
いわ栄・・・シャリが固め、酒飲みとしてなら上位
すし丸・・・スシローに押され気味で劣化気味な気がする
しまなみ・・・狙って行かないと並ぶのが難
海都本店・・・100円マリンはいずこに
函館市場・・・ネタが全体的に薄め、美味いネタもあり。落ち着ける

100円寿司
スシロー・・・原価率高目は伊達じゃない。でも最近、味落ちた気がする
源平・・・良心的
おんまく寿司・・・レーン長すぎて回ってるのは取る気がしないのよね
はま寿司・かっぱ・くら寿司・・・お好みで
鮨庭は安心して食べれる、ネタ切れが多いのが難
悠喜はランチが超オススメ、700円くらいで寿司ランチ食える
桃太郎ずし悪くない、ただ場所的に疎遠
いわ栄はネタ・職人は良いんだけどシャリが好きじゃないのが
すし丸は最近味が落ちた気がする、以前はもっと美味かった気がする
しまなみは場所柄ちと高いかなという印象
海都は最近行けてないから分かんないんよね
函館は人が握ってるからシャリは悪くないと思う、ネタが


100円寿司はスシローが頭抜けてる感じ
源平も良いんだけどね、近くにないのが難

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

更新嬉しいです!
前回もコメントしたんですけど、
業者のコメントに埋もれてる;;
回転寿司なら、おんまくが近いので行きます。
レーンじゃない席に座るといいですよ^^

URL | さぁちゃん #-
2014/10/09 21:55 | edit

No title

>さあちゃんさん
コメントいっぱいありがとうございます
ブラウザの調子がよくなく、コメント整理が更新時に出来ませんでした申し訳ないです

おんまくにレーンじゃない席あるとは知りませんでした
いつも2~3人で行くもので、頭にもありませんでした・・・・

URL | ちゃり #-
2014/11/10 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1359-5128a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

