ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のラーメン事情(2014.11)  

つい先日オープンしたゴーゴーカレーに行ったんですけどね
訪問した人は分かると思いますが、あの店内放送が耳から離れんで困った
そんなカレーのレビューはbutataroさんのとこ辺りを参考に
近々ワールドチャンピオン完食の記事が挙がるかと思いますし(チラッ

さて管理人は相変わらずの不定期更新ですので
適当に最近行ったラーメン屋と座敷のあるラーメン屋をメモ

写真は追々?・・・今更ながらツイッター初めても良い気が

★最近一覧
ラーメンかたやま@問屋町
綺麗な天神ラーメン
美味いのだが750円という値段がややネック

丸源@高柳
雨に打たれた日に行ったので美味さUP
餃子ブリブリで美味い、チャーハンは食べてない

あじ仙@西市
五目そばを食べるも、やはり台湾ラーメン大正義
台湾ラーメン&にんにくチャーハンが管理人ベスト

一八@上道
普通に美味い
東方面に行く機会があれば再訪問候補

ネギラーメン@東岡山?
ネギネギネギ
昼のセットはボリューム○

めんらく@表町
岡山では珍しい油そば
ラー油と酢とか大好きです

とりそば太田@表町
安定感抜群あっさり

長崎ちゃんめん
ちゃんめんブームでちょくちょく行ってる
アリオのちゃんぽん(リンガーハット)も行きたいとこ

★座敷のあるラーメン屋(郊外店&確認済)
はやたろう
丸源
来来亭
あじ仙
喜楽園
butataro

category: ラーメン

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

名前を書いてくださって光栄ですが・・・
うちのブログのリンクってずっとはずれてますよね。
相互リンクのはずですが・・・

URL | butataro #mQop/nM.
2014/11/17 23:32 | edit

座敷なぁ。ネンネのうちは良いけども、子供が歩き出すとキツイという・・・まぁその子によるけども。ちなみに歩き出した頃からウチの主戦場は回転すしです。メニューの豊富さとボックス席が良い役割するのよ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2014/12/04 01:18 | edit

>butaさん
すいません、新たなサービスを見つける気力もなく放置になっておりました・・・
この度、全面的に修正かけておきました


>さいとうさん
回転すしはノータイムで食べれるという点で既に重宝してますよ
しかし行くお店なんかは成長とともに変わっていくんでしょうね
この1ヶ月で活発な動きになっちゃいましたし・・・(まだ歩けませんが)

URL | ちゃり #-
2015/01/07 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1360-8e8f8622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

