ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ぐだぐだと2014を語る  

お久しあけおめことよろ

心機一転
ブログのテンプレ変えたり、プラグイン弄ったりしてスッキリさせといた
本当は昨年中にする予定だったんですけどね

家の方も大掃除する予定だったんですけど

12月27日 てらさか
12月28日 パチャマンカ
12月29日 焼肉かどや~魚々市
12月30日 宅飲み
12月31日 実家
01月01日 実家
01月02日 宅飲み
01月03日 にしき~実家
01月04日 翌日仕事のため自棄酒

例年通り上記な感じでほぼ手付かず
んで最近になってようやく片付いたかなという感じです

近況報告もそこそこに、サクっと2014年まとめ
・白馬閉店
・はぎわら閉店
・グリル丸福閉店
・腹ぶっこわして24時間トイレに軟禁事件
・子供できた

今年は岡山の老舗定食屋が一気に閉店という寂しい年でした
管理人は行ったことないですが、気にはなってた第二自由軒も閉店したみたいですね
把握していないお店で閉店してるのもあるのかも

更にイオン岡山も出来て、岡山の飲食店も大変そうですが
管理人も今年は子供&仕事で消費税の対応が被って目まぐるしかったな・・・


さてこのタイミングで突然更新したのには、お伝えしたいことがありましてね

管理人は大変なことに気づいてしまったんですよ

パチャマンカで飲むのは最高だということを


(後日更新するかも?)

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1361-3f09c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

