ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すたみな太郎 倉敷店  

皆様あけましておめでとうございます
今年もごくたまに更新していきますので、思い出したら際にでもよろしくです

さて久々に更新するのに相応しい今回のお店
やっぱファミリー持つとね、こういう店にくるよね一人で

いやー体調悪くて一人寝込んでたら、突如肉食いたくなってさ
一人焼肉を気軽に出来そう&安くお腹いっぱい肉食えそうってことで閃いたのだ到着

外観
すたみな太郎201510 (3)
いつも変わらぬその風貌

さて受付へ行くと、目の前にふくよかな女性が並んでいた
彼女も一人だった
「これが一人すたみな太郎のプロか!」
管理人は心の中でそう叫んでいると、彼女は携帯クーポンを店員に見せていた
早速プロに習い、管理人もいそいそと検索
見事ドリンクバーをゲットし、プロに感謝

さーて肉食うぞ

お肉たち
すたみな太郎201510 (10)
野菜やらナムルやらあってヘルシー

すたみな太郎201510 (8)
タン(豚)もあるが、ちと癖がある


すたみな太郎201510 (6)
イカやら鶏やらホルモンやら

すたみな太郎201510 (5)
今回、肉は大体全種類制覇したんだけど
その中で良かったのが写真の3品
牛ロース、豚肩ロース、アップルポーク(多分)

すたみな太郎201510 (4)
一応カレーも食べてみた、肉はデフォで結構入ってる
肉追加も勿論可

90分間、肉をひたすら食い続け体調回復した

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1382-fc1b9488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

