ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭火焼肉・博多もつ鍋 まつ家  

まだまだ続くよ食べ放題
今回のお店は岡山中央市場の精肉店直営らしい(HPより)
butaさんのとこで絶賛されて気になってたんだよね
最強特選コースがオススメとのこと
かかってきなさい(?

ちなみにHPを見ると「もつ鍋+90品以上食べ放題」となっていますが、鍋の注文は任意
そのため最初から何でもオーダー可能
最初に決められた料理が出てくる店とかよくあるので、この辺だけ見てもポイント高いです

生せんまい
焼肉まつ家 (8)
ほほう

タン
焼肉まつ家 (13)
ほほほう

厚切りタン
焼肉まつ家 (2)
butaさんが何皿も頼むやつ
ほっほっほう

カルビ&ハラミ
焼肉まつ家 (7)
ほーうほう

ホルモン
焼肉まつ家 (11)
ほっほ

骨つきカルビ
焼肉まつ家 (14)
ほほほほ!

後はサイドメニューだが、これがちと注意が必要
というのが、サイドメニュー1品1品の量がかなり多め
大体どれも3~4人前くらいじゃないかな
2人で来店の際には注意、はい焼肉さん(故)と2人です

コブサラダ
焼肉まつ家 (18)

チャンジャ巻き
焼肉まつ家 (19)

ビビンパ
焼肉まつ家 (1)
その他、デザートもあり

肉質は全体的に高い、食べ放題だと過去最高かも
ガッツリ食べるメンバーが揃えば間違いなく大満足
管理人は厚切りタンと骨付きカルビが好みでした

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
いつの間にか復活していいペースで更新されてますね。
ここは土日のランチでクーポン使って、ドリンクバー・デザートバイキング無料にするのがbutataro流です。
何しろ昼はすいてるのがいいです。
肉質には日によりばらつきがありますが、考えてみたら焼肉屋ってそんなもんですね。
これからもよろしくお願いします。

URL | butataro #mQop/nM.
2016/02/25 19:39 | edit

>butaさん
ご無沙汰しております
まあ更新は気まぐれなので、現在また更新が滞っております

最近は食べ放題増えましたね、もう10歳若ければ泣いて喜んでいたのでしょうが

URL | ちゃり #-
2016/03/15 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1383-d55b1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

