ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第22話:中華料理 中華園  

久々がてら究極シリーズも久々更新

今回は乙多見にある小さな中華料理屋さん
仕事で近くを通ることがあったので行ってみた
門構えは小さいが、駐車場は6~8台くらい停めれる

看板
中華園20151125 (1)
THE町の中華屋さん

唐揚げ定食 750円
中華園20151125 (3)
メイン、ライス、奴、スープ、漬物

唐揚げ
中華園20151125 (2)
さて肝心の唐揚げ
一口頬張ると閉じ込められた肉汁がじゅわっと出てくる
衣はやや厚め、中華の唐揚げという感じ
これは美味いですわ

日替わり定食 700円
中華園201512 (1)
別日
はまった管理人は日替わりをオーダー
日替わりはランチ+1品(冬はおでん?)
ウィンナーとはまた米がすすむ、ベットリ辛子もGood

ヒレカツ
中華園201512 (2)
この日のヒレカツ
最初はランチのとんかつをオーダーしたんだが

店おっちゃん「今日、日替わりヒレカツだけどどする?」
管理人ちゃり「あー、んじゃそれで」

ヒレカツ柔らかで美味ぇ


酢豚定食 750円
中華園20151130
また別日
この日はランチの酢豚をオーダー

この酢豚の肉、香ばしくて美味ぇ
酢豚は正直あまり好きではないが、この店のはイケます

何を食べても今のとこ外れなし
値段も700円~800円前後とリーズナブルなのも素晴らしい
唯一ネックな点は店員がおっちゃん一人なので、混んでると時間がかかるとこかな

category: 定食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1385-2b8e0460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

