ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式、だが東京で食べ歩く 1日目:ぽり、怒られる  

昨年、結婚式で東京へ行く機会があり
その時の写真をまとめてUP

ちなみにシルバーウィークだったこともあり、ホテルは軒並み満室
初のカプセルホテル宿泊だったので費用は抑えれた
ただ着替えとかが面倒ね

食べ歩きは日にちごとにまとめてどぞ

★初日昼
三浦三崎港@上野

回転寿司が食べたくて調べていると、意外にも上野は回転寿司の激戦区らしい
ということで人気店のコチラ、山盛り軍艦が有名らしい
確かに中落ち軍艦100円は衝撃プライス
他にも山盛りえんがわ等あるが、適量が一番と知る
三浦三崎港(上野) (4)
三浦三崎港(上野) (5)
三浦三崎港(上野) (6)
三浦三崎港(上野) (7)
三浦三崎港(上野) (3)
三浦三崎港(上野) (1)
三浦三崎港(上野) (2)

★初日夜:1軒目
とさか@新宿三丁目

焼き鳥が食べたいリクエストに応えてこちらに
鶏の半身挙げが有名みたい
味は全体的に良かった
店の雰囲気がよく女性客が多いので、野郎共の集まりは少し浮いた?
とさか(新宿) (7)
とさか(新宿) (5)
とさか(新宿) (4)
とさか(新宿) (1)

★初日夜:2軒目
PIZZERIA CAPOLI

焼き鳥を出た後、ピザが食べたいリクエストを受けコチラに
酔っぱらってきていたのだろう、手振れが酷くなっている
PIZZERIA CAPOLI(3)
PIZZERIA CAPOLI(5)
PIZZERIA CAPOLI(4)

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1386-0d34bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

