ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式、だが東京で食べ歩く 3日目:嫁に見られたら、怒られる  

ラスト3日目

結婚式も終わったので、適当にブラブラしてこの日は終了予定
とりあえず築地豊洲移転前に寄って寿司
っても流石のシルバーウィークで場内は休み、場外は動けない程の人混み

寿司は諦めてイタリアンでもとか思ってブラブラ

★3日目昼
すしざんまい奥の院@築地

場外から歩いて数分のとこにあるコチラ
待ち時間0、しかも店内も人少ない
場内のすしざんまいは大行列なのに
すしざんまいをとりあえず築地で食べてみたいという方にはオススメ
すしざんまい(築地奥ノ院) (3)
すしざんまい(築地奥ノ院) (2)
すしざんまい(築地奥ノ院) (1)

★3日目おやつ
くるる@たこ焼きミュージアム店

もりりがどうしても横浜のくるる(たこ焼き)が食いたいという
横浜まで行かんでもあるだろうと検索すると、お台場にたこ焼きミュージアムなるものがあり
そこの一角に支店を構えているとのことで訪問
ざんまいで結構飲んで手ブレが、写真は会津屋かな?
くるる(たこ焼きミュージアム) (1)
くるる(たこ焼きミュージアム) (2)

★3日目おやつ2
俺のフレンチ・イタリアン@赤坂

そろそろ東京を出る時間が迫っていたのだが、どうしても行きたかった俺のイタリアン
中途半端な時間だったこともあり、ほぼノータイムで入店
ここのカプレーゼは美味かった
惜しむべくは腹があまり減っていなかったことだろう
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (1)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (4)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (3)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (2)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (5)

東京編は以上で終了
今回いきなりステーキと俺のに行けたので満足
事前調査が良かったのか、全体的に外れのお店はなかったかな

しかしシルバーウィークの東京は人口密度がすごかった
特に帰りの東京駅構内、満員電車状態でしたわ

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1388-ce5712de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

