ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユワデーのタイ料理  

お歳暮もゲットし帰途へ
その帰りに初ユワデー

ユワデーのタイ料理 (8)
ユワデーさんが笑顔でお出迎え

ユワデーのタイ料理 (7)
とりあえずのビール

ユワデーのタイ料理 (6)
チャーハン
甘目の優しい味付け

ユワデーのタイ料理 (5)
グリーンカレー
MENUに載っている辛さマークは3つ
甘いからの辛い

ユワデーのタイ料理 (3)
何か忘れた・・・

ユワデーのタイ料理 (2)
はるさめサラダ
ユワデーさんで最高の辛さマーク4つ

興味本位で頼んでみましたが、何かイカやらエビやら乗ってて豪華
そして辛さ最高という割には至って普通な見た目
一口食べる・・・、ひぃぃぃ痺れる・・・
レモンの酸味もあるので、さっぱりなのだが如何せん辛い
同席したDAIさんは一口食べて悶絶、HIDEさんは手すら付けられない

テーブルにあるティッシュを全て使い切りながらも完食(隣の席のも奪った)
今、思い出しただけで汗かいてます

とまあ辛い料理も多くて美味しいのだが、辛くない料理もあります
今回のチャーハンは美味しかったし、近くを通る際にはまた訪問してみたい
はるさめサラダは注文するのに気合がいりますが
ユワデーさんからピリ辛丼を勧められたので、次回はそれかな(辛いらしい&辛く出来るらしい)

後、全体的に量は多め
カレーのライスも結構な量あり、はるさめサラダも・・・

category: カレー

tb: 0   cm: 2

コメント

今年も更新、楽しみにしています!

ピリ辛丼ぜひご一緒したいな。
箱ティッシュ抱えて参る(笑)

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2016/01/25 14:47 | edit

>Pさん
中元シーズンに是非、私はラッシー飲んでます!?

URL | ちゃり #-
2016/01/28 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1392-b70238f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

