ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めんどくサガリ屋~ラーメンどかいち  

ある日の週末の真昼間
嫁子は出かけていたため、一人で留守番していた時にふと思った

肉食ってビールが飲みたい

ということで駅前まで一人電車に揺られやってきた
しかし勢いで来たものの、どこへ行くかは決まっていない
気軽に焼肉食えて、しかも美味しい肉・・・

めんどくサガリ屋@磨屋町(柳川交差点)
Wハラミ(単品)
めんどくサガリ屋 (1)
ハラミ尽くし
一人で肉食いたい時にはうってつけの店
アルコールにワイン追加してくれれば完璧なんだが
ちなみに定食は注文するとライスお代わり無料(定食頼んだことなし)

肉を堪能した後は

ラーメンどかいち@田町
野菜増量
ラーメンどかいち (2)
何を思ったか、このラーメンを食べたらしい(記憶おぼろげ)

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1393-c1326a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

