ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ『和幸』  

昔、クレドの6Fに行ったとき
そのリッチさに入店することができなかった『和幸』
今日はリベンジを兼ね行ってきた
ここは一応チェーン店らしい


◇ひれかつ御飯 872円


ランチ限定のヒレカツ定食
他にはロースかつが付く『和幸御飯』(788円)などもある
ランチタイム以外で食べると1000円↑なのを考えればお得感一杯
更に御飯、味噌汁、キャベツお替り無料
それらの特典を考えただけでもかなり安い


◇ヒレ
PA0_1137.jpg

食べた感じ100gほど
肉は柔らかく、この値段でお替り無料付きで食べれるのは幸せ
本当はロースが予定だったがツレがロース頼んだので仕方なく
ロースの方も柔らかく美味しかった


◇キャベツ 綺麗盛り
PA0_1141.jpg

お替り注文しると店員のおばちゃんのノリが良くこんな感じに
ツレが『綺麗盛り』名づけたソレは宝石にも見えてくるかも
細切り具合も良く柚子ドレッシングも美味しい


◇キャベツonカツ
PA0_1142.jpg

ちょっと遊んでみた



キャベツ5回くらいお替りして大変満足した
この日一日は腹痛でうなされた


〇お店data
ランチタイム:11:00~3:00
定休日:クレドと同じ
場所:クレドビル6F

==================================================

ちゃりでもたまには腹休憩をしたいわけで
ココ3日はラーメン飲み会ラーメン焼肉ラーメンと流石に胃が...
今日くらいは家でDVDでも見て過ごそうとしていた
するとメールが一通届く

「和幸食いに行かない?」


即答したのは言うがもがな

category: とんかつ

tb: 0   cm: 4

コメント

注文しるって、、、、
2チャンネラーじゃな(笑)

URL | ポリ #-
2005/10/22 01:25 | edit

ただのタイプミスじゃ
ってよく見てんなー

URL | ちゃり #-
2005/10/22 14:16 | edit

2ちゃんねらー用語
多いな!!

URL | もりりん #-
2005/10/23 02:31 | edit

だって皆ネラーですもn

URL | ちゃり #-
2005/10/23 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/142-bcef16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

