ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃちゃっと食堂(その2)など  

ツレがちゃちゃっとしたいと言うのでちゃちゃってきた


◇うどん 150円


自分が食ったうどん
味は150円にしてはまあまあ
まあモロ冷凍なんですけど


◇米 素敵盛り
PA0_1223.jpg

ツレが食ってたチキンカツの米
ちゃりが注いであげました
推定600gはあろうかというソレは前回ちゃりが食ったのより多い
自分より小さいツレがそれをペロっと食った日には少し切ない

==================================================

その他、今日のことを少々

◇100均 ロングガム
PA0_1224.jpg

52cm(多分)のそれはかなりの食い応え
顎がしんどかった


◇金山焼肉店(総社店) 特上ロース 1600円
PA0_1225.jpg

店で食うと1600円だが知り合い割引で安く食えた
ステーキの如く柔らかいのだが、如何せんあまり好きくない
赤身サイコー
つか肉食わず上ミノと酒ばっかり飲んでた

そして現在、頭痛が激しい

category: 定食

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/145-2000a3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月の追加情報

「光陰矢の如し」っていうけど時間が経つのって本当に早いものですねもう10月が終わってしまいました。今月は良く外食し、体重が増加した月でした。「B級グルメ探検隊」だけじゃないのです。家族で行った楽しかった場所 素敵なお店も紹介します。最初は「すわき後楽中華

言いたい放題! | 2005/10/31 21:07

