ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ『夢や(流通センター店)』  

少々用事があり一人で寂しく飯
まあ結構一人多いけど、一人焼肉するくらいだし

ここでモスの『匠十段』か『夢や』の唐揚げ定食で悩む
『唐揚げ定食』は昔のバイトの味なんで好きなんだよな

結局、肉欲には勝てず『夢や』に向かう


◇ジャンボトンカツ定食 680円


『ジャンボ』という響きに負けコッチになっちゃった
バイトなんてクソクラエ

ジャンボと言っても200g程度(?)か
『ちゃちゃっと食堂』同様、また名前負けでした
味はまあ少々固めのお肉ちゃんで噛み応えありナカナカ

それよりココもライスお替り自由なんですよ
米と味噌汁、漬物まで自由
まあちゃりが行ったときは漬物が既に無かったんですけど
ついでに白米でなく麦飯(?)で少々パサ付き気味
今回は一人飯なんで素敵盛りとかやる気力なかった
今度はツレを連れてきてやってみたいところだ


まあ他のMENUは500円程度で値段を考えれば悪くないだろう
因みに東花尻店は普通のオーダー式なんで注意


〇お店data
営業時間:6:00~20:00(土曜・祝日は~4:00)
定休日:日曜日
駐車場:たくさん
場所:コンベックス向いの辺
MENU:唐揚げ定食480円 とんかつ定食500円など

category: とんかつ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/146-d3a3ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

