ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新再開  

約2週間ほど更新停止しており、見てくれてる人には大変申し訳ない
今回の停止理由だがこのような状態だったために起こった

しかし問題が支払いだけにも関わらず
今回これほどの長期停止していたのには理由がある



おかん「インターネットできなくて何か不自由あるん?」

超インドア派にその発言は「死ね」と言ってるようなもんだぜ?
まあお陰で暇になった時間を利用し

・今まで溜まってたDVDを処理
パトリシアン1号の故障を処理
・男としての本能という性欲処理

まあそんな感じで書き物は溜まりまくりぐっておりますので
それら駄文を楽しめる人はどうぞ?
食い物系は来週あたりに一気にUPします


*毎週水曜に更新予定

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/149-a983e87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

