ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懺悔  

今日、この場を借りて懺悔しようと思う

この間、車に乗っているときツレが
「叫んでもいい?」
と唐突に尋ねてきた
管理人は運転中は別に横でわめこうが騒がれようが
あまり気にしない人なので快く快諾した
彼は叫んだ


「中学生-------------------!!!!」


走れメロス走れーばりの気合だ
何を思ってそう叫んだか
一般人な管理人はよく分からないが、それだけなら
「この腐れロリコンが!!」
と罵倒すれば終わったはずである

しかし横で走っている車が窓を全開にしていたのだ
しかもその男性の口元は
「中学生」
という単語を聞き何故か緩んでいたように見えた
それが失笑の笑みなのか同調の笑みなのかは不明だ

その後のツレはというと...

そっとしておいてあげましょう


そんなこんなで、目的地である電気屋に着いた
管理人はいつも通りPCを見つけてはすれ違いざまに
スタートボタン→L→L
という華麗な技を決める
そんな電気屋のPCはログイン画面ばっかりになっていく
最近のTVPCをアピールし、ガヤガヤうるさいPCコーナーを静かにする
そんな使命を全うするのに勤しんでいた

そんな中、あるPCの前でニヤニヤしているツレがいた
何を見てんだと思って見ると
WMPの再生リストの中に
「金太の大冒険」
こんな卑猥なファイルを子供でも見れるPCの中に入れている
これはお仕置が必要とお告げが聞こえた管理人
音量MAX+単曲リピートに設定しダッシュで逃げた
離れたとこで耳をすますと

「金太マカオに着く金太マカオに着く~♪」

哀愁漂いました


こんな僕たちにでも
「いらっしゃいませ」
と元気に声をかけてくれる電機屋さんスイマセン

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

家族連れも多い電器屋で、情操教育上よろしくない。
どうせなら『極付け!!お万の方』にするべき。

URL | 椎名林檎 #-
2005/07/18 13:26 | edit

どんな歌か分からんのでカラオケでここまで届くよう熱唱お願いします

URL | 米 #-
2005/07/23 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/15-7408e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

