ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD週間part1  

ネットができない間に見たDVDの紹介でも
(ちゃり好みdata:馬鹿◎、はげ◎、食物◎、笑〇、恋×)

〇ナショナルトレジャー
ダンディハゲが素敵なニコラス・ケイジ主演
一目見て彼と分かるハゲさ加減は見事だ
途中からインディージョーンズを思わせるソレは古臭くも感じたが直感的に面白い
後半はやや失速気味に感じる

〇ヴァンヘルシング
吸血鬼っぽいの
タイトルだけ知ってたので借りてみたが有名作(?)だけあってなかなか
理不尽さを感じるところも目立つが迫力でカヴァーか

△スーパーサイズミー
ハンバーガーを1ヶ月食べ続ける映画
ツレから面白いとか聞いて見てみたが...
まあハンバーガー食って大変ですって映画

〇カンフーハッスル
中国お得意(?)のお馬鹿映画
ナイフ投げのとこは笑ったが後はイマイチ
姉貴は爆笑してたけど
もっとお馬鹿な格闘映画を期待してたんだが

〇ギリーに首ったけ
見たことあったのに借りてしまったという良くあるパターン
2度目でもなかなか笑える
でもやっぱちゃりはメリー派
今の牧瀬里穂にやや似てる?>ジョー

〇最新絶叫計画
アメリカのお馬鹿映画
エクソシスト等さまざまな映画を独自にアレンジし笑いを誘う
前作と比べ、ネタがほぼ一緒でインパクトが足りない印象
それでも普通に笑えるけどな
特に猫と主人公との格闘シーンは爆笑もの
ネコに蹴飛ばされる人って初めて見たわ
下ネタ多し

△ボーンスプレマシー
マッドデイモンのそれ
睡眠不足と前作を見ていないため全編通じて??

△電撃
アクション俳優のセガールがやってるそれ
年の割には動くがスピード不足を感じる
目新しさもなく睡眠不足も手伝って見てて寝るか思った


3日でこれだけ見るという暇さを発揮
ナショナルトレジャーは気楽に見れて◎
最新絶叫計画は馬鹿さ加減が〇

ここ数年の大作を制覇したら次はお馬鹿映画を探しくる
既にお馬鹿路線突っ走ってる気もするが

category: DVD・漫画・音楽

tb: 0   cm: 4

コメント

ニコ様~~♪♪
また、古いとこ来たでしょ!

いっち番すきなのは、「天使のくれた時間」っていうの。
ま、ラブ系ですが。
あと、「マッチスティック・メン」も良かった♪

また、映画ネタもやって下さいネ~!!

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/12 23:07 | edit

あーもう1ヶ月前になるのか
ナカナカ深いのを持ってきますな

ラブ系は多分駄目っすねー
リアルにラブ心がないのに映画で見てもウーン?
レンタルで見つけれたら借りてみますー

映画は年明けくらいにまたやろうかなーと思ってます

URL | ちゃり #-
2005/12/13 00:45 | edit

そうそう、リアルなラブ心~~!!
それを言いたかったけど、上手く表現できなかったのよ。
ちゃりさんの表現は、すごく勉強になります!!!

自分と重ねられないと、ラブ系映画はつまんないかも。
私は完全にヒロインとダブれるズ太い神経なので大丈夫♪♪自由自在~~☆

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/13 08:11 | edit

適当に言ってるだけなんすけどね-,-

自分と重ねられるラブ映画・・・
今まで見たことアリマセンナ
でも女の人は感情移入しやすい人多いと思いますし、そういう映画とか好きでしょー

URL | ちゃり #-
2005/12/13 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/150-8dff77d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

