ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD週間(スパイダーマン)  

今日もDVD
スパイダーマン1・2を今更ながら見た
ツレに借りたまま奥底に封印されてたの忘れてただけなんだが


〇スパイダーマン
スパイダーマンがマンハッタン(?)を飛び回るシーンは見ていて爽快
ただゴブリン(敵)がショボスギル
特撮アニメ見てるかと思ったさ


◎スパイダーマン2
前作よりCGが自然になり動きも滑らか
前回のショボゴブリンに比べ今回の敵さんは迫力あって良かった
特に電車側面で戦うシーンはこの映画ならでは

後、電車をスパイダーマンが止めるシーンがあるんだが
あそこは確実に別人だろってくらいに顔が太かった
迫真の演技なのか撮影期間中に一気に太っちゃったのか
気になって映画どころで無かった

そして何と言っても今回の見所はヒロインMJことマリ・ジョーンズの乳首だろう
スパイダーとヤッコさんとのラストの戦闘シーン
水しぶきが上がるシーンがあるが、その水がMJの服に飛び散る
その瞬間、時間にして約2秒間だが乳首が見えます

因みに時間は1h46m11s~1h46m13s
ウチのスパイダーマンはDVDラベルが真っ白なので
TUTAYAとかで借りたヤツでは時間が違うかもしれんが
犯罪者のツレを持つと大変です

まあ服の模様のせいで乳首みたく見えたかもしれないが、そんなこと知りません
妄想、虚想こそ全てです
このシーンだけで◎


話題作になるだけあり2作品とも面白かった
ただどちらもスーパーマン臭がいっぱいっす
デジャブ起きまくりんぐだし
主人公の眼鏡とか髪型とか白さとか電車のときの顔とか

category: DVD・漫画・音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/151-8ead0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

