ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD週間part2  

×血と骨
ワケワカラン
座頭市が面白かっただけに残念
でも北野監督が本気なのは体つきでよく分かりらった

△ブリジットジョーンズの日記
ブリジットがギルティのブリジット(♂)ならば◎
やはり恋物はダメらしい

〇LAVERS
DVDじゃなく地上波で見た
グリーンディスティニ、HERO等は期待しすぎて失敗だたが
コレは期待してなかったためか結構楽しめた

〇感染
佐藤浩市、高嶋政伸という天気予報のドラマかよという雰囲気でスタート
あまり怖がらない人なんすけど、病院という非日常的空間で起こるソレは不気味
怖いというよりは痛かった。注射針とかナイフとか
オチが今一つな気もするが、日本映画にしては楽しめた

◎NEWポリスストーリー
ジャッキーサンが本拠地を香港に戻し心機一転がんばった映画
昔のジャッキーさんは好きだったが、最近のを見てると...
とりあえず「名前負けの映画でしょ?」という一切の期待を込めず見てみる
どころがどっこい、こいつがナンダコレみたいな面白さ
前半はやや抑え目だが中盤~後半のアクションシーンは思わずオーと唸ってしまった
つか人物名でティンティンは駄目でしょ
ティンティンティンチンチンフルチンティンティン♪

◎トロイ
壮大なスケールで展開されるソレ
花壇の花が造花というスケールのでかさ
気のせいだったら知りません
最後の終わり方は意外

○マイノリティリポート
普段の生活では見れない近未来ぽいモノがたくさん見れます
まあこれもアガサという予知能力者の乳首ありきの映画
アガサがハゲでなければ◎なんだがな
いやハゲ好きなんだが、彼女はあまり似合ってなかったのさ

〇△予言
映画上映のときは感染とセットで放映されてたコレ
恐怖感が途切れ途切れな印象を受ける
顔の無い女は気持ち悪かったが

◎ステルス(DVDじゃないが)
ハイスピード、高火力なソレは映画館で見る迫力は素晴らしい
久々に映画館で寝なかった映画

◎トルク
バイクな映画
コレもバイクな癖に結構な火力がある映画
ただ終盤は不自然CGなのが残念

!鉄拳高
泣きそうになった






コレを借りてきた自分のアホさに・・・
なんやねん、ファイナルアンサーて・・・

category: DVD・漫画・音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/153-3f2fef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

