ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉たいこ  

国体ついでにごっつぉ2006に出ていた『たいこ』に行ってみた
特に内臓系が評判で焼肉『にしき』の姉妹店らしい


◇タン 800円
20051107170353.jpg

タンは最近『大日亭』で食べていたせいか今一つ物足りない
まあ今、タンに関してあれこれ言うのはナンセンスか
最近ナンセンスなんて表現使うんだろうか


◇名物辛豚 480円
20051107170408.jpg

結構なピリ辛具合が食欲を増進させる
豚肉で安い値段なのだが、「名物」と名付けるだけあり中々イケル


◇臓物類 上ホルモン530円 大腸630円 上ミノ700円
20051107170331.jpg

上ミノは大振りな大きさで歯応えも◎
まあ値段を考えれば相応か

ここの大腸は今まで食べてきた中でも際立つ一品
上ミノやタンなどとは違った歯応えを楽しめる
是非食べて欲しいものだ

どの内臓も美味しいのだが、流石に内臓ばかりだと少々飽きる
それと顎がしんどい


◇めし(大) 210円
20051107170400.jpg

量なかなかで〇


○お店data
営業時間:11:00~22:30(OS22:00)
定休日:木曜(祝前日・祝日は営業)
駐車場:あり
座席数:
TEL:0866-93-0303
場所:総社市西郡481-4
MENU:名物辛豚480円 上ホルモン530円 大腸630円 上ミノ700円
   カルビ750円 タン800円 めし(大)210円 (小)160円

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ!

今度お盆に行ってみようと思い検索してみたらここにたどりつきました。

ここはものすごくためになりますねv-220
すぐオキニにしちゃいました。

またいろいろ参考にさせていただきます。e-466

URL | たけ #SUVY9TgA
2007/07/15 21:03 | edit

>たけさん
焼肉情報って意外と少ないんすよね、店はいっぱいあるんですけど

たいこは久しく行ってないすけど、内臓系はかなり美味しかった記憶がありますよ
カルビとかは無いっすけど(笑

これからも宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/07/16 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/154-c4c38fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

