ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国体  

国体を初めて見に行ってきた
勿論、狙いは天才卓球少女こと福原愛!








のチームメイトである田中さん!!!

いやだってツレから可愛いとか聞いたら行くっきゃないっしょ
それまで国体には関心なかったんだが
可愛いと聞いた翌日には行動する軽業

可愛い>国体

--------------------------------------------------

この日は福原のチームが決勝戦てことで観客がやたら多かった
(翌日の新聞では2300人と報道)

「平日の昼間から暇してんじゃねぇぞこのミーハーどもがっ!!」

なんて心では思ってたんすけど、自分も田中ミーハーでココに来てたの忘れてた


◇ミーハーども
20051107182959.jpg



会場到着時には既に福原のチームである青森県が既に2勝
対戦相手の宮城県は0勝
そして3試合目のダブルスをしていたが、ここで福原ミーハーの観客は全員宮城ダブルスの応援
つまり青森がこのダブルスを落とせば、4番手の福原の試合がもう一回見えるからである

ここの観客に青森も宮城も関係ない
この会場にいる半数は福原のみの応援団なのだ

あ、もちろん自分も
いや田中田中と言っても元ピンポン部としては
巷で噂されている卓球を見てみたいわけで
まあそんな願いも青森の3連勝ということで散ることになるのだが

--------------------------------------------------

覗くなと言われれば覗きたくなる
触るなと言われれば触りたくなる
揉むなと言われればモミモミしたくなる

それが人間心理というものである
今回のソレもアレで福原のプレイを見れなかったのが原因で逆に見たくなった
来年の国体では必ず福原を見に行ってきます






来年の国体が北海道とかそんなことありませんように

======================================================

最後に福原が去った後の成年男子の試合風景でもどうぞ?


20051107183007.jpg

「行くぞカカロット」
「こいベジータ」




20051107182953.jpg

オラに皆の元気を分けてくれ!!

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

これ以上元気わけたら死んでまう

URL | satoh #mQop/nM.
2005/11/08 09:11 | edit

この人のが裂きに死んだ(負けた)から大丈夫

URL | ちゃり #-
2005/11/11 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/155-3e852375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

