ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お好み焼き&喫茶BELL(ベル)  

南風どろ焼きを食べようとしてたら偶然通りかかった店
この日はあまりにも腹が減っていたので寄り道した
いや2軒行けばいいことだしとか開き直ってた


◇途中経過
20051107171500.jpg

この手のお好み焼き屋にしては肉の量が多い
まあそんないい肉じゃないけど


◇関西ぶた玉 577円
20051107171451.jpg

自分の腕が良かったのかなかなかの味
まあ家でやってもこのくらいにはなりそうだけど


◇世界一辛いソースかも
20051107171508.jpg

何だその曖昧な名前は!と突っ込んだソース
食べてみると辛くて汗が噴き出た
でもただ辛いだけじゃなく美味い
まあデスソースと比較するとデスソース圧勝なんですけど
こっちのはまだ旨みが分かる程度の辛さなので〇


午後2時到着した時点ではおばちゃんが沢山いた
ランチタイムのドリンクバーセットを見て納得
利用するならランチタイムが絶対お得だろう


〇お店data
営業時間:11:00~24:00
定休日:
駐車場:20台程度
場所:大元周辺
MENU:関西ぶた玉577円 広島ぶた玉808円(うどんorそば付)
   11:00~14:00まではランチタイム
   693円で米、味噌汁、漬物、一品、ドリンクバー

category: お好み焼き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/156-bc0cd23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

