ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルフうどん セルフ大安寺  

(現在は【セルフうどん まんてん】

大安寺高校近くのセルフうどん屋に行ってきた
近所なのも手伝って美味しいという評判はかなり聞いていたのだが
今まで近すぎて行く気が起こらなかった
しかし何度も美味しい美味しい言われ流石に気になったので行ってみた

◇かけ(小) 180円
20051107172643.jpg

ダシはかなりハッキリした味
個人的にはもうちょい薄くても良かったな
麺の方はセルフにしてはなかなかで噂通り美味しかった
まあちゃり的には【やまじ】のが好きだったけど美味しかったす


〇お店data
営業時間:10:00~19:30
定休日:火曜日
駐車場:10台程度
場所:新西署のある交差点を大安寺高校方面へ行くと右手に
MENU:かけ(大)260円 (小)180円

category: うどん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/159-c8af34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

