ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魚『漁火大名』、餃子『王将』  

今日は親が飯をおごってくれるってことで、最近myブームの
「うどん」をリクエスト
ってことで県内では有名な「天の」に行く予定だったのだが
道中、親から
「ラーメンが食いたい」
「中華もいいな」
「あそこも(略)」
と、文句ブーブーだったので
「どこでもいいよ(投げやり)」
と言い放つ。うどんがよっぽど不満だったらしい

ってことで貧乏大学生が普段行かないような店(?)
『漁火大名』に行くことに

漁火大名:日替わり定食 1000円程度
PA0_0045.jpg

お盆がでかすぎて全部収まらんかった・・・

この量と少しリッチな気分が味わえて1000円なのだから安いと思う
刺身、天ぷらなど全ての料理が専門店で食べた方が美味しいと思うが
色々な種類をそれなりの味で食べれる店としては良いと思う
年齢層が高かったのにも納得

俺がまだ食ってるのに退席し会計をする親
退席して会計してんのに独り平然と食ってる子供
どっちもどっちっすね


おごってもらったら親とはサヨナラ
タダ飯って素晴らしい
ツレと合流し、ボーリングへ
スコア33というハイスコアで断トツ逆TOPをGETする
玉を投げて腹が減ったので王将へ


王将:餃子10人前 1890円
PA0_0046.jpg

オリンピックをイメージした配置
餃子+ビールという最強タッグを目の前にしながら
運転手という不運のため他人の飲みっぷりを観戦のみ
仕方ないので自宅で独り飲み会用に持ち帰りでさらに餃子2人前追加

シビック「持ち帰りまで餃子かよ」

そんな突っ込みもあったのだが
餃子10人前食ってる人たちに言われたくありません

category: 定食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/16-4fb62f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

