ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回転寿司すし丸  

何処行くか考えながらTVを見ていると何か美味しそうなCM
1時間後には買いに行ってた


◇北海魚岸丼【ウニ付】:1365円(持ち帰り限定11月20日まで)
20051107173939.jpg

ママ、ウニが甘いって初めて知ったよ

ウニ、カニ、イクラ、サーモン等の具がぎっしり入った丼
まさに理想的なソレは見事

・ウニ:苦いのしか食ったことありません
・イクラ:シワシワのしか食ったことありません
・カニ:結構な量を一年で食べます

そんな自分の感想は

・ウニ:劇甘い美味い
・イクラ:ハゲプチプチ美味い
・カニ:ふつう


あ、あと山葵が美味かった
結構、少ない量に見えるが底がなかなか深く腹一杯になる
1365円と少々高めの丼だが一度は食って損はないだろう
まあウニとかイクラってあんま量食うものじゃないしな
因みに11月20日までの限定商品

つかココのネタはそこらいらの回転寿司屋じゃ相手にならん
(マリンポリスとか)

最後に別アングルからどうぞ?
20051107173953.jpg



〇お店data
営業時間:
駐車場:40台ほど
座席数:50↑
場所:光生病院の横(厚生町店)
オススメ:バクダン157円?、トロ三昧525円など

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/162-ff4455b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

