ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食通(グルメ)おすすめのラーメンです。  

親父がどこからともなく買ってきたラーメン
肉屋の店主に勧められて買ってきたらしいのだが、イカニモって感じ
つか何故に肉屋がラーメン売ってんねん、と


◇食通(グルメ)おすすめのラーメンです。 推定1000円
20051107175302.jpg

騙されたと思って食ってみたが、コイツがなかなかのヤリ手
不覚にも普通にウメージャネェカコノヤロとか思ってしまった
まあ値段が1000円くらいするらしいのだが(3食入り)
今まで食った岡山の豚骨の中で2,3番目に美味かったです、すいません

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

何でもええねんけど、パッケージの左にいる奴がえなりに見える。

URL | 佐藤 #-
2005/11/08 02:50 | edit

おれもおもった

URL | ちゃり #-
2005/11/11 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/167-3139b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

